明日、明後日はオープンハウス開催!

ブログ画像1

 

ハウスドゥ! 熊取・泉佐野北店 ぬるきです(^O^)/

 

今日は子どもの日☆★ お天気も良いですし、お子様、お孫さんがいらっしゃるご家庭は、遊びに連れて行って~と可愛くおねだりされているのでしょうか(^○^)

 

大型連休の方は、明日・明後日もお休みですね♪ しかし明日は生憎の雨模様・・・(;O;)

連休の外出でお疲れの体を休めるにはちょうど良いですね★

 

 

弊社では、明日・明後日にオープンハウスを開催します!

 

ライオンズマンション熊取第一 10階部分!
 
※ご来場のお客様はエントランスにて〝1002号室〟を呼び出ししてください。

 

JR阪和線/熊取 駅より、バス5分乗車 バス停からマンションまで徒歩 3 分 。
熊取西小学校へは約640m(徒歩8分)

 

お部屋は1002号室★
上層階住戸につき、眺望・通風共に良好です!

※詳細は、下記URLをクリックしてください。

http://kumatoriizumisanokita-housedo.com/openhouse/3086/

 

もちろん、開催日時以外でもご案内可能です☆

 

※明日は現地を離れていることが多いと思いますので、ご来場いただく前に お電話いただけるとスムーズにご案内させていただけます。

下記フリーダイヤルまでお問合せ下さいませ。

 

ハウスドゥ!熊取・泉佐野北店

0120-406-142

 

お問合わせ・ご来場お待ちしております★

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-406-142

定休日:水曜日・第一火曜日・年末年始
営業時間:10:00-19:00

ページトップ

ページトップ